・ファインディング・ドリー なんか話が雑に感じた。自然な流れじゃないというか。物語の伏線もうーん…そこまでうまくない。前作の方が出来が明らかに良い。トイストーリーは全作面白いのになぁ、これは微妙。

映画感想 ・too young to die 面白いような面白くないような…面白いものを詰め込んでいるのになんか一歩ハマり込めないというか。テンポ良いようで悪いと言うか。 半端に感動要素を入れる位なら、あの下品さとブラックさを突き通せばよかったんじゃないかと…

映画感想、ネタバレあり。 ・クリーピー 期待外れとまでは行かないものの盛り上がりには欠けるかなぁ…淡々としてて山場もよく分からない。でもストーリーは面白いです。オチはちょっとあっさりで物足りない。あと秀島さんの棒な演技も作品選ぶな~、今作はあ…

映画感想。今回は地上波放送されてた作品の感想です。 ・七つの贈り物 冒頭のシーンから既視感はあったけど、やっぱり1回見た気がする。たぶんDVD借りて来て、ながら見してほぼ内容覚えてないやつ。 ちゃんと見ると面白かったのでノーカットで観ればよかった…

映画感想ネタバレ注意 ・64後編 前篇は後編の土台って感じで、ほぼ後編がメインでした。 ストーリーも結末も良かったのに、なんか最後の方は映画の作りが雑だな…という印象を受けました。もっと緊迫感や緊張感が欲しかったなー。 原作は素晴らしいんだろう…

映画感想。ネタバレあり。 ・高台家の人々 原作が面白いだけに映画の出来が残念でならないですね…どうしてこうなった。 まぁ原作は淡々としてるし映画で盛り上がりシーン作るのは難しいとは思いますが、それでもダルくてテンポ悪いしギャグも終盤はただ寒い…

最近読んだ少女漫画感想。ネタバレあるよ!注意! ・ケダモノ彼氏 マーガレットコミックだったと思う。大賀見くんかわいいし、ひまりも可愛くて良い子で楽しく読めます。タイトルから連想するように、ヒーローはS系です。S系ヒーロー好き。 展開としては、10…

本日の映画感想~ネタバレあるので注意! ・ヒメアノ~ル 予告編と原作の表紙から「グロいんだろうな…」と思ってたけど予想以上でした。グロさはまぁそれほどでもないけど、精神的にきっついきっつい。何度も途中退席しようと思ったけど、結末観ないとどうに…