最近読んだ少女漫画感想。ネタバレあるよ!注意!

 

・ケダモノ彼氏

マーガレットコミックだったと思う。大賀見くんかわいいし、ひまりも可愛くて良い子で楽しく読めます。タイトルから連想するように、ヒーローはS系です。S系ヒーロー好き。

展開としては、10巻も出ている割にはそこまで大きな事件も起こらず単調かな…とは思いました。もっと色々盛り込めたんじゃないかなって感じかな…。

 

・高嶺と花

花とゆめ。絵が綺麗です、画面も読みやすくて丁寧に作ってあります。ギャグ会話のキャッチボールも辛辣で面白いです。まだ4巻しか出てないので主役の二人はそこまで進展してませんが、最終的にこの2人がデレたら最高だな~と思うので続きが楽しみです。

 

・たまちぇん!

高嶺と花と同じ作者の作品。強面純情ヤンキー×美少女の組み合わせが大好きなので個人的にはドンピシャって感じです。本気で長期連載してほしいくらい二人がかわいい。花とゆめオンラインでコミック未収録分の話が読めます。未収録分もコミックにしてほしいです。